
category
スポンサー広告

らってらて

前回の予告通りラテール記事だぜ!

まぁ適当にキャラ紹介をば。


さっそくメインキャラ~

・・・

・・・上のスロットの裏にキャラいるんだけどね~w

とまぁ冗談はさておき。



妖星

[妖星]です。

最近140レベになって転職したルーインウォーカーですね。(もう150だけどw

まぁレンジャー→トレジャーハンター→ルーインウォーカーの流れなのでお宝大好きっ子ですよ。

最近はドロップアイテムの需要が高いボスを※真・幸運の一撃にて倒す日々。
※このスキルでモンスターにとどめを刺すとレアドロップ率アップ!

こうやってお金を稼ぐのですが、、、
ルーイン以外の職はどうやって稼ぐんだろ・・・w


妖星の所属ギルドは変態の巣窟「お屋敷」です。
まぁ分かる人はわかる!な?w

半数がうちから引き込んだ身内だけど、マスターとか他メンバーの方はラテールで知り合った人ですねー
ラテ始めた頃から仲良くさせて貰ってます。(最近in率低いけどね^^

着実にお屋敷乗っ取り計画が進行しt・・・ゲフンゲフン


そうそう、ラテールの売りは着せ替えが楽しいオンラインアクションゲームです。
なのでファッションアイテムが色々あるわけで。
妖星さんも衣替えをした結果↑ですw
個人的には結構気に入ったよ!

・・・けど帽子からツインテールが突きだしてるけどね!
きっと帽子にそういう穴が空いてるんですよタブン





さてさてお次はサブキャラ群~

ありさ

海岸を颯爽と走り抜ける可憐な美少女!しかしその手には恐ろしい2本の刀が!
・・・そんな前振りはいらない?

はい[窓月ありさ]さんです。
・・・後述するさみとサブが逆転しただって!?自分でも驚きだ!

名前はーそのときのノリで。
なんかスカイプで「ありさ」の変換がネタになったから勢いで付いちゃいました。

職業はブレーダーという二刀流戦士で、ラテ内でNo.1,2を争うほどの火力職です。
妖星がトレハン時代に作ったキャラで、トレハンは最弱職でしたので・・・
1体ぐらい強キャラいてもいいじゃない!ということでw

今ではルーインもかなりの強職ですがw


現在101レベ!まぁ100はラテールにおいては特になにもなく通過点ですがw

ちなみに妖星とはアカウントが違うのでペットも違うぞ!
非経済的だね!

こっちのギルドは「ぴゅあ☆えんじぇる」ですね。
前から妖星でちょいちょいお邪魔してたら本格的にやっかいになることに!

お屋敷では見れないIN率が見れるよ!


さてお次は。

さみ

短剣をくるくると振り回す超能力を披露してくれたのは!※一応回転してるのです
[さみ]さんです。

・・・ソーサラー(魔法使い)ですけどねー
ちなみに属性は風。
手数は多いけど威力はない、あの風ですよ!
弱いと評判のorz

と思ったけど、話聞いてるとソーサラーはどの属性でも弱いらしい・・・
3次職のエレメンタルマスターに期待してだな!


実はさみさん、妖星の次に作ったキャラなのですが、
色々と放置してたらありさに抜かれて今92レベw

当時はちょっとやりたいことがあったのですが、
いかんせん時間と金がかかってしまい結局放置になってた^q^

最近までこのキャラはお金稼ぎ用だったのでギルドはいってませんw
まぁギルド入れずにお金を稼ぐ方法があってだな・・・
その説明は今回は省略w



とりあえず動いてるキャラはこの3キャラで、あとはPT用やらアイテム保管用の倉庫キャラだったり・・・
実は育ててるキャラもいたり!?そっちは紹介めんどいので(ry


とまぁこんな感じでラテールlifeを送っているわけですよ・・・
とりあえず現状やりたいことはやった・・・かな・・・
ちょーっと満足感と共にラテール熱も冷めたのかな?w


そんな感じでラテールキャラ紹介自己満記事でしたw
category
ラテール

Comment

ほほぅ、これがラテールか。





キャラが・・・かわいい・・・。
  • 2010⁄09⁄14(火)
  • 21:50
  • [edit]

なんというコロシアム強職率w
暇な時に蹴りに行こうぜー
  • 2010⁄09⁄15(水)
  • 13:11

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/177-55fbb26f

