スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お泊まり会と言う名のゲーム大会

とはいってもみんなでワイワイしただけですけど。

とりあえず、テイルズオブヴィスペリア、カスタムロボ、ドンキーコング、ギルティギアAC、ブレイブルーCT、ロックマンゼロ、ロックマン、星のカービィUSDXとかいろいろやりまくってきた。

みんながやってる分書いたらもっとあるはず・・・


とまぁ1泊2日のお泊まり会をしてきた訳ですよ。

しかも泊まり相手が一人暮らしだから誰にも止められないぜウヒョーイということで、
まったく時間を気にせずやっていたら寝るのは3時だったという・・・


・・・そこ、男5人でむさ苦しいとか言わない!


でもまぁ楽しかったですよw

貴重な?男の料理タイムもあったしw

夜ご飯何にしよう?
→一人暮らし気分を味わって貰うために手作りで!
→何作ろう-?
→簡単に親子丼でいいんじゃない?
→んじゃ作るかー


その結果・・・




親子丼
失敗を想像した方残念だったな!

ちなみに、あ!写真撮ってない!と後で気づいてから撮ったものなので少量しか映っておりませんw

普通においしかったb

まぁ料理は雛人α氏に丸投げだったけどねーw


あとは・・・マジで適当にゲームやって過ごしたかなw


もーちょいネタはあった気がするけど、若干眠気が・・・

やっぱいつもと違う環境では寝れないものなのか。(単純に寝るスペースが・・・w


とりあえずまとめとしては、
・アンノウンは鬼畜(といいつつ4人プレイはまだ余裕だったけど
・メタルグラップラー+キャッチガンも鬼畜
・でもやっぱりイエローデビル最強
・アンダートウ起き攻めがかなり強い
・やっぱり2>1>3な気がする
・地雷ボムつぇぇ
・強化メタナイトにビームはキツイ
・流石PSバグが凄い
・所見のキリン最強、攻略分かったらパターンゲー

こんなもんか・・・
おそらく行った人じゃないと分からんネタ多いけどな!w

まぁまぁ有意義な連休を過ごした・・・のか?w


明日から学校ですよ・・・がんばるかぁ・・・!






あ、最後にもう1つ。

見るのはお食事中以外がよろしいですよ?






今回、一人暮らしの友達の所へ押しかけました。

当然、食器やコップなども数人分しか無いわけで。

菜箸での食事とかあったりねw

そんな中・・・

・・・?


こっ、これはコップが足りないから目の前の計量カップを使っただけなんだからね!
それに午後の紅茶@レモンティーを入れただけなんだから!
決して尿検査をしたかった訳じゃないんだからね!!

なぁ、ナイゼルよ・・・?w

というわけで次回の更新までwノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

計量カップは立派なコップです
…異論は認めんっ!!w
  • 2010⁄07⁄19(月)
  • 22:33
  • [edit]

しかし俺は片付けを丸投げ!


ヴィスペリアじゃなくてヴェスペリアッー
  • 2010⁄07⁄19(月)
  • 23:56

Re:

> ナイゼル
そうだよねー
コップだよねー
・・・おいしそうに飲んでたよねーw

> 雛人α氏
作った者の特権!
そしてヴェスペリアーwありりw
  • 2010⁄07⁄25(日)
  • 00:36

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/170-9856b771

