スポンサーサイト

category
スポンサー広告

木枯らしの 涙こらえて 不幸自慢

友達にPSP貸してといわれて話してたら、何故か格ゲー流行らせようぜ!という流れになった。

・・・何故こうなった・・・?

というわけで今日からギルティギア&ブレイブルー始めた!


・・・ギルティ懐かしっ!!

一時期はまったからコンボとか練習してたけど、案外覚えてるものだ・・・w


スレイヤー楽しいよスレイヤー!

あの火力!あの速度!なによりもあのダンディズム!!

そして趣味が俳句!!(本日のタイトルもそこから


・・・・はっ!一旦落ち着こう・・・

とりあえず言いたいことは、スレイヤー最強。
てかスレイヤーしか使えないことは秘密。


ブレイブルーは初めて触ったけど、ギルティに比べて技少ないねw

まぁコンボによるハメが少ない・・・のか?(知らないけど

あと一撃技を出すにも条件があるらしいよ(ギルティでは開始直後から出せるw

ある意味良調整・・・なのかな。


今はノエル練習中ー

なかなか難しいけどね。

てかスレイヤー的な立ち位置のキャラはいないのか!

いたら即決だったのに!


あぁーしかしPSPでやるとカチャカチャ画面ぐらぐらでちょと環境がなぁw

しかも放課後やったら混線してるのか、ラグりまくりで楽しくなかったぞ!!!

どうにか解決したいが・・・w

昼は普通だったのにーw


とまぁ久々の格ゲーを満喫した訳でしたとさ。
ではまたノシ
スポンサーサイト
category
ゲーム

Comment

全米ナンバーワンを目指して

つ(ひそーてんそく)
  • 2010⁄07⁄15(木)
  • 08:15
  • [edit]

あ!まだ主と対戦してない!
こんどやろうぜ!
  • 2010⁄07⁄16(金)
  • 18:14

パイルバンカーは覚えた!(だけ


俺のネタセンサーに引っかかる奴がイネェ@ぎるぎる
  • 2010⁄07⁄16(金)
  • 21:32

Re:

> らしおにさん
分かる人すくないかも・・・w
あと環境がない((

> さいんー
そいえばそうだな!やろーぜ!

> 雛人α氏
近S遠SマッパハンチRC立ちHSDステップパイルバンカー!!
まじつぇーw
あなたは若本ボイスのジョニーを使えば・・・!(ムズイけどw
  • 2010⁄07⁄16(金)
  • 22:21

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/169-99a65f27

