スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ハイテンション

就職、進学関連終わったし、テスト(前期中間だけど)も終わったし、パーっとしてぇ!

と言うことをみんなで話してたわけなんですが、

ついに昨日行けたよ~☆


大まかな流れとしては

昼から俺んちで適当に遊ぶ(2つに分かれた片方がウチなだけ
 ↓
夜になったら焼き肉バイキングへgo!
 ↓
飯終了次第・・・そのままカラオケ!!

勿論オールでみんな朝帰りですよ!w


規模としてはそこそこ大きく、

10人と凄く盛り上がりやすい人数でした~


普通に楽しかったぞ-!

てか焼き肉の時点から盛り上がりすぎデスヨみなさん。。

定番のミックス○○もありましたね。

今回は、、、水+コーヒーのミルク?少々+コーヒーゼリー+焼き肉のたれなのかな。

誰かさんは案外いける!?的なことを言ってたっけ?w
俺はシラネw

・・・そしてHりーだーよ、あんた結局肉食わなかったね(^^;)


カラオケオールは案外いけ・・・ないわww

喉がもたん・・・

眠気はそんなにこなかったけど・・・(いつも深夜まで起きてるから?w

あとやっぱ後半はテンションやばいね!

横ですーぱーえんどうタイムとかやってたり、こっちはこっちでT.M.R&absタイムやってましたが何か?

てかみんな眠い言いながらも歌ってるんだよねw

つーかよっしー!何故お前はずっと平気だったんだ!w

あんさん凄いわ。。



あぁ楽しかったわぁヽ(*´∀`)ノ

また夏に花火とかしたいな!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

アレか,花火という名の全面戦争か
  • 2010⁄07⁄03(土)
  • 15:17

未だに声が死んでる夜10時現在w
いいね!花火!
  • 2010⁄07⁄03(土)
  • 21:23

ははは九時間ぶっ続けで歌っても平気だぜ!
しかも二人b

ヨザカルはもちろん全巻持ってるぜ!

あと昨日から始まった生徒会役員共がお勧め。
  • 2010⁄07⁄04(日)
  • 15:17

Re:

> 雛人α氏
何故戦争ww
花火は人に向けてはいけませんw

> さいん
貴方も相当でしたよねw
あの日は誰とも会話したくなかったぞ・・・w

> れいぶさん
いいなぁーw
やっぱ腹式呼吸とかなんかな?

ヨザカルもってんのか!流石だな!
生徒会役員共は下ネタ狙いまくりのアレですよね
既に読みましたb
  • 2010⁄07⁄07(水)
  • 21:11

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/168-513cea98

