スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今更感たっぷりだけど

iTunesのビジュアライザやべぇ!!(知らなかった人です><

Ctrl+Tで表示変わるよ!さらにCtrl+Fでフルスクリーンだよ!(知らない人用に、ね


光の描画がやばすぎる!!!

ちょうきれい・・・w

Windows Media Playerとは違った方向で凄いわ~w



こういうのがたまらない俺にとっては、音楽聞きながら見てるだけで30分は余裕でしたb

やっぱいいねぇーw

是非一度ご覧あれ!w
まじで凄いからw



こういうのってプログラミング?で作ったりするの可能なんだよね・・・?w

昔、誰かがメディアプレイヤーのを作ってたのをみたし,探したらあるかも!w

こりゃ探すしかないね!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ











んで調べた結果・・・

ビジュアライザ表示中にMキーでパターンが切り替わるだと!?


やべぇ・・・俺、1日過ごせそうだよ・・・(言い過ぎ乙

・・・たまらんです、ハイ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

YABEEEEEEE(←知らなかった人


これはマジでいくらでも行けそうなノリなんですが!
Mのパターンって増やせたりするんかね?
フリーソフトみたいなのを導入したりすることで
  • 2010⁄06⁄08(火)
  • 13:58

YABEEEEEEE(←知らなかった人

10分魅入った
  • 2010⁄06⁄09(水)
  • 18:51

Re:

> 雛人α氏
> 麗・舞さん
きれいだよね!!
さらに言うとビジュアライザ表示中に?でヘルプが出て、いじりかたがわかるよ!!
意味わからんのもあるけど・・・w
  • 2010⁄06⁄13(日)
  • 01:04

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/164-1ee4f64d

