
category
スポンサー広告

ラテール

やっと111レベルになりましたノ

・・・時間かかるorz

見返したら4/26に100なったみたいだから、1ヶ月+αで11レベか。

100まではそこそこだったけど、超えたら時間かかるなぁ。

前に誰かが「100までが楽しい」って言ってたけど、こういうことか・・・



しかも、自分の職がトレジャーハンターで弓装備ってもんだから
敵を倒す火力ないわ、体力低いわで・・・

なかなかなマゾゲーになってきてマス。


まぁ周りからも茨の道言われて進んだことだから、ここまでがんばったけど・・・w
ちょと厳しくなってきたよ!


ここんとこ死にまくりで経験値が0%を行ったり来たりw

110→111の間でも軽く10回は死んだんじゃないか・・・?

むースキルリセットして虎ルート(火力アップの方)へ進むかー?

でも幸運の蹴り(アイテム率アップの攻撃)はやめられないんだよなぁ・・・w


んーどしよ。




誰か一緒に狩り行きませんか!?
いつでも空いてますぜb



注・テスト前です
category
ゲーム

Comment

むしろ100からが楽しいんだぜ!!!
  • 2010⁄06⁄05(土)
  • 21:30

Oβが9日から始まるということでわくわくしてるんだ!
ラテじゃないけど俺もネトゲ復活行くぜー!


注:テスト前日です
  • 2010⁄06⁄06(日)
  • 10:20

Re:

> さいん
いまんとこ目標は140の3次職だけどさ・・・w
先が長いですw

> 雛人α氏
おぉついにネトゲやっちゃうのか!
時間の管理は大切にねw
  • 2010⁄06⁄07(月)
  • 00:20

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/162-875d772f

