スポンサーサイト

category
スポンサー広告

新学期ハジマタ!

とはいってもあまり変化ないんですけどねw

高専なんでクラス替えは無いですし、
あるとすれば留年の有無によって少人数増減するくらい?
だから毎年同じメンバーですよw

しかも今年は去年とクラス配置が変わってないみたい?でまたまた4階か・・・
いや、まあ人こないってのはいいんだけどね、売店遠いのがねぇー・・・


まあ始まったものはしかたない、今年度もがんばらかぁ!
スポンサーサイト
category
学校

Comment

そじゃて、頑張るしかないぞー


ところで解析Ⅲて受ける気はある~?(多少なりでも
  • 2009⁄04⁄06(月)
  • 23:42

@@@

一時間に一回は頭の中で藍様とキャッキャモフモフしてます。
みんなも一緒に犯ってみようよ。
いくよ
藍藍ルー!

だが藍様は誰にも渡さん。


新学期はどうだい?
高校生気分?それとも大学生気分かい?
俺は未だに小学生気分だZE☆
  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 08:09
  • [edit]

Re: @@@

> 雛人α氏
ですよねーw
がんばっていきまっしょい!

解析Ⅲはどうしようか・・・
まだ決まってないな。
またその辺も話しましょうや。

> 藍様
さすが、これがいつもの藍様のテンションですw
知らないところに行くとそんなもんだよねw

学校のほうは登校が私服になったこともあり今までとは少し違う感じね。
けど気分は高校生w
しかしそろそろ将来について考えなければってのも事実。

ま、一番の悩みはクラン戦で勝てないことかなw
コメ返しになってなくてすまねw
  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 23:11

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/16-2bafd4fa

