スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いつのまにか

5月も終わりが近づいてきました。

来月は中間テストだよ!!

初回はしっかりやんないとひどいことになるからなぁ・・・

ということを肝に銘じて今日も何もない1日を過ごしてましたb



突然ですが!

惑星のさみだれ9巻でたよ!!


って言ってもだれも知らないよねーorz

ちなみに「ほしのさみだれ」ですよ。

俺が集めてる数少ない漫画の一つです。


ほしのさみだれはねー・・・

地球の破壊をもくろむ魔法使いアニムスvsそれに対抗する精霊アニマ率いる指輪の騎士
地球の命運はいかに!?

といったバトル漫画デス。

まぁちょっとこれには語弊もあるが・・・w

ま、読めば分かる!


しっかし、この漫画の面白いところはバトルだけにあらず。

むしろバトルはあっさり?w

笑いあり、涙あり、ちょいサービスあり?の3拍子。

というか画風が画風だからそんなにエロくないけどw

とりあえず作者はパンツが好き(書きたい?w)らしいw


ってそれが言いたい訳じゃないんだ!w


とりあえず、泣きポイントはいくつかあって。

読んだら分かるが、泣ける。

ってか俺は泣いたw


それだけ展開がすばらしいんですよ。


はじめにも言ったけど、最新刊9巻で、次が最終刊らしいです。

気になるわぁ・・・


といった宣伝更新でしたw

興味持った人は調べてみて~

それか、言ってくれたら貸すぜ!

てなわけでばいにゃー
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/156-b65a140d

