
category
スポンサー広告

ポケモンげっとだぜ!

ポケモン最近やってねーw

昨日ぐらいに久々に起動したわw

まぁ,ムウマージ最強ってことですかね^^


・・・ムウマージが一発で変換できんかったorz

そういえば,新作についてもちょこちょこ情報が出てますね。

新作での御三家、何を選ぶのか!?ってとこですが、今回は草に落ち着きそうかなぁ・・・

なんか消去法で行くとこうなったw


あとホワイトorブラックってところも悩みどころなのかな?

まぁ俺の中ではホワイト確定な感じだけどw


まぁ発売される時期に余裕があれば買いたいなぁ・・・w
category
ポケモン

Comment

皆が買うなら俺は黒を選ぶぜ!
  • 2010⁄05⁄20(木)
  • 21:10

敢えてグレーと言ってみる
  • 2010⁄05⁄21(金)
  • 21:08

Re:

> さいん
俺が選んだ理由の一つに黒が多そうってのもあるんだb

> 雛人α氏
それはグレーが出るまでやらないということです?ww
  • 2010⁄05⁄22(土)
  • 23:19

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/155-12c97fe5

