
category
スポンサー広告

久々の連続更新

だからといってネタはないですb

なんとなく更新したくなっただけです~

というか月別アーカイブ(左側のやつ)みてたら悲しくなったww

昨年10月から突然更新頻度へってるw


だから更新するけど中身はないに等しいよ!!


まぁ・・・デュラララ(アニメ)おもしろいよ!!ってことでも

最近の展開がわくわくすぎる!

ネタバレになるから言わないけど,ちょっとゾクゾク来た・・・

今後に期待ですb


他にもアニメはたくさんあるけどみてないな~w

荒川が面白いというのは聞いてるんだが・・・w

また機会があればってところかな


んじゃこの辺で!
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/152-97839dd8

