
category
スポンサー広告

本日はペーパーマンだよ!

ブログ更新してねぇ!(いつからだよ、、、

ってのはいつもの事でして。


最近ペーパーマン熱が上がったり下がったり!

やっぱM4A1強いって。。

フルオートでもがりがり当たる。

日曜のアレで何かが変わった気ががが。(←気合い?w


でもアサルトも楽しいけど、スナイパーもたまらんね。

PSGもL96もどっちもいいとこがあって、、、

たまに両方持っていくわ~

まぁそれで調子悪いと復帰手段がないためスコアがマイナスなんですけどねw


しっかし、hiseki氏は強いですのぉ・・・

いくらマイナスとってもゲーム終了までに気合いでプラスにできるもんなぁ・・・

俺もそうなりたいわ。


そのためには・・・練習あるのみ?w

あまり好きではないんだがw


うおー強くなりてええええ!!!
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/144-930ea6bb

