
category
スポンサー広告

更新せざるを得ない

前回の記事では色々とコメントありがとうございます^-^

みなさん素敵な名前ですね☆



話題はがらりと変わるのですが、本日更新した理由・・・それは以下を参照。

http://www.pokemon.co.jp/


ついに来ましたね・・・

てか金銀リメイクでた時点で結構言われてたもんな・・・

どういった感じになるんだろう。

完全新作・・・とりあえず今までの現状をオールリセットしたいってことか。

てかダイパでてから環境がガラッと変わったみたいだからねー

火力のインフレがヤバすぎ。


あとドラゴンとはがね強すぎ。

タイプ相性の変更もあるかもね。



旧作との通信交換どうなるんだろう?

・・・おそらく不可能かな?

金銀、ルビサファ間で出来なかったみたいに切られるかなぁ。


ムウマージ(;ω;)ウウッ

新作でも出ることを期待してまってます。
category
ゲーム

Comment

どうやら情報は遅かったようだ


既に500近い数居るのにまだ増えるのかと思った
いずれは1000匹いくんじゃなかろうかw

しかし年内とは...
DSの後続機の発表も年内との話だし,どうなることやら
  • 2010⁄01⁄29(金)
  • 21:55

恐らく

初期の金銀と赤緑のように交換だけ可能(タイムマシーン)になるかと思われるかなぁ…多分
  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 11:51

Re:

> 雛人α氏
毎回100ちょいずつ増えてるもんねw
DSの後続機ってのも気になる所だなぁ

> さいんさん
なんだかそんな気がするね・・・
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 21:53

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/140-1fda409f

