
category
スポンサー広告

毎日が!日曜日!みたいな

さすが春休み、とっても暇です。
暇すぎてプラチナで伝説の個体値粘ってたぜ。
結局まだ捕まえてないけどw


まあそんな春休みももうじき終わるなー。
思い返せば時間の無駄が多い多い。
ダメ人間ですわ~


でも友達にスカイプやろうぜって誘われてからは、いろんな人と交流があって楽しいね。
それでもゲームが大半だけどw
楽しければイインダヨ!


今日・・・ってか最近テンションがおかしいです。
楽しいときでも寂しいような・・・そんな感じ。
あれか、同年代の友達が県外へ行っちゃった、もしくは行くからかな。
自分は高専なので少なくともあと2年は移動なし・・・のハズ。


社会人or大学生のみんながんばってぇええええ!!
category
日記

Comment

そうだおまいら頑張るんだぁぁぁぁぁ
何か違う気がするが気にしない方向で


後休みが2日だよ!!!
どすんべw



PS3め。。。
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 21:41

部長!!謎から翔んで現れました
ぶーん⊂⊂(・д・)⊃⊃

そんな事より明後日学校じゃまいかorz
  • 2009⁄04⁄04(土)
  • 10:44

Re:

> 雛人α氏
これはPS3を買うしかw
とりあえず待ちだろうけどw

> KaniKamaさん
お初ですー
こんなブログですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そして部長じゃないと何度言ったらw
ではまた学校でb
  • 2009⁄04⁄05(日)
  • 13:26

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/14-58af20f7

