
category
スポンサー広告

更新がんばりたい・・・けどネタがないorz

そんな感じです。

でも更新するということは!
なにかネタがあるのかも!?


某所でこんなものが公開されていたのでやってみることに。(結局他人まかせ

なんでも名前を入力するとラノベっぽい二つ名が与えられるそーな。

ふむふむ、妖星...っと。



・・・

「吊られた陥穽」

・・・てゆーか後ろ読めないんですけどw

調べたら「わな」らしいけど・・・w
なんだこれはw


しかもこれで「スケープゴート」ってルビふってあるしw

まさに生け贄みたいな感じですな。


・・・悲しくなんかないもん!。。。

てか、イミフ過ぎてだめだろー!!


よろしければみなさんも是非やってみては♪

ではではー
category
日記

Comment

自分、『larxene』で入力したら、[炸薬平面(フラットキャノン)]ですた…

(´・ω・`) ナニソレ…
  • 2010⁄01⁄15(金)
  • 07:08

ヒナジン→「嘲る電波(トランスワルツ)」
雛人α→「流体羊(コラプションブルース)」

トランスワルツ,何かカッコいいよ!!

・・・・りゅうたいひつじ?
「流体○○」で「コラプションブルース」って読んでるらしいよ!@ぐぐーるせんせい
  • 2010⁄01⁄15(金)
  • 22:57

あれ?14日に書き込んでたはずなのに反映されてないね。

昏睡
(クライベイビークライ)

昏睡中らしいです。
ださいやろwww
  • 2010⁄01⁄16(土)
  • 15:12
  • [edit]

さいん→調教空虚(モザイクアシッド)
ΣSIGN→絶命検死官(ジャッジメントテンペスト)
カタカナにするといい気がするが
検死官って…(´・ω・`)
  • 2010⁄01⁄17(日)
  • 12:49

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/139-dcd53100

