
category
スポンサー広告

さて、冬休みがとっくに終わってるわけだが。

とりあえず宿題提出は乗り切ったかな。。

来週からはまた勉強勉強ですよ。そんなにしてないけど


さて、最近のゲーム状況についてでも。

~ペーパーマン~
29レベなった!
まあレベルなんてあってないようなものだけど。。
そして最近スナイパーライフルの活躍っぷりがハンパない。
そのかわりにアサルトライフルはもう無理だ・・・アタンネ
持続的に敵を狙うよりも一発ドカンと当てた方が強いって!!
・・・それでもAK47の強さは認めるけど。

それと、久々にクラン戦やりたい俺がいる(勝てないのはわかってるがorz

~ポケモン~
宿題が忙しくてもポケモンは欠かさない。
てゆーかHGSS発売以降ポケモントレーナーが急増したよ!(うちのクラスで
いいことだ!
毎日の昼休みはシングル(1対1)orマルチバトル(2対2)タイムだよ!!
マルチの勝率はそこそこいいっぽい?
相方がお強いんですよ。

シングルでは、最近は砂パに手を出しつつあったり。
ガブリアス強いよガブリアス。
とゆーかいい加減ガチパが作りたくなってきた。

あ、あと誰かユレイドルの対処法を教えて下さいm(__)m
某リーダーに勝てません(泣

~家庭用ゲーム機勢~
全くやってないねw
PS2とかもう必要性を感じないわw
wiiは・・・バトレボあるしねぇ。
そうそう、ニューマリwiiは買っちゃった。
あれ結構おもしろいよ!
特に多人数はオススメ。
wiiリモコン不足に悩むけどw(弟とやりたいがためにリモコンも一緒に買っちゃった!

最近はこの辺がグルグルしてます。

それじゃまた!
category
ゲーム

Comment

今日、ネット回線が開通する(はず)だから追い付いてみせるぜ!!
(紙の話)

最近みんな強くなりすぎててついていけないっすorz
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 10:02
  • [edit]

Re:

開通オメ-!!
また一緒にやろうぜb

何を言う、十分強いと思うのだがw
  • 2010⁄01⁄11(月)
  • 17:42

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/138-71d2cf49

