スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

どうでもいい内容です。

普通に愚痴なんですけどねー

それでもいい方は↓へ。



























親に「ウイルスバスターのアップデートやっといて」って言われたんだが・・・

そんぐらい自分でしろよ・・・

もちろん「簡単だよ」って返したんだが、「操作が正しいかどうかわからん」て・・・


んなもん操作手順に従ってやるしかねぇだろ!


確かにそのぐらいしてやってもいいじゃない、と言う声も聞こえてきそうですが、
俺、テスト勉強中ですよ?とか言いつつ更新してるけどw

しかも俺が使わないデスクトップにですよ?


マジさぁ、先に自分でやってみようぜ・・・時間あるんだしさぁ。



とまぁそんな愚痴でした。


・・・こんなことで更新するとか俺やんでるわぁ・・・
スポンサーサイト
category
日記

Comment

ついでに俺のPCにウイルスバスター入れて(殴
  • 2009⁄12⁄01(火)
  • 12:17
  • [edit]

Re:

そう来ますか!?

わかりやした、大量のウイルスをいれときます^-^
  • 2009⁄12⁄01(火)
  • 14:36

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/133-9c60acb9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。