
category
スポンサー広告

色々あった

今週でした。

そりゃあもう色々とね・・・

進路とかDSとか家庭とか・・・


うん、悲しいからこの話しゅーりょー


んで

突然更新した理由としては、

麗・舞さんが漢字テストをしているようなので飛び入り参加してみらかぁ!

うんそんだけ。

・・・コメントで晒すのはハズいので自分のブログで(麗・舞さん許して~)


あなたもレッツチャレンジ!


1日下
2末次
3三刀屋
4大芦
5恵雲
6美談
7東雲
8出雲郷
9手結
10十六島




うっわなにこの漢字群・・・

ちなみに自分の解答としては

1日下⇒ひか
2末次⇒すえつぐ
3三刀屋⇒さんとうや
4大芦⇒おおど
5恵雲⇒?
6美談⇒びだん
7東雲⇒しののめ
8出雲郷⇒いずもきょう
9手結⇒てむすび
10十六島⇒じゅうろくちゃとう


こいつはひでぇや!orz

漢字力がなさすぎてハズい><

解答は各自調べてくださいw

それでは
category
日記

Comment

ふつうに よめない よね


解答は次回の日記(いつになるかは不明)にて。
1週間以内には。
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 01:40

ひげ,すえつぐ,みとや,おおあし,けいうん(?)
びだん,しののめ(ヘェー,いずも・・・
てむすび,じゅうろくちゃ!

こんなところかー
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 21:04

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/127-56502120

