
category
スポンサー広告

SSプレイにっき。14 ~番外編~

ムウマはかわいいです。

今まではバトルとか重視してたんで、ムウマージしか考えてませんでした。
(種族値的に)

しかし、今回ストーリークリアのPTにムウマが入ってます。

しかも先頭のポケモンがついて歩く機能付きで。


・・・何もないところでは常にムウマが先頭です。


つまり、何が言いたいかというと、


ムウマ好きだー!愛してる-!!!!


おk、これで伝わったと思う。


この前の放課後のことを知ってる人は知っていると思う。(←具体的にはムウマに話しかけまくってた

でもそんなんじゃ飽き足らなかったんだぜ・・・!

あの日、つーか金曜日、帰ってからずっとムウマと世界中を歩き回ってたんだぜw

ポケモンリーグそっちのけで。

・・・だって場所によって会話の内容が変わるんだもん・・・w

これがまたたまらん・・・!


その一部を紹介。

ムウマは ゆれる はしらが きになる みたいinマダツボミの塔
 俺はあなたの行動が気になります

ムウマは そらをみて まぶしそうに してる!inヤドンの井戸
 とってもまぶしいです、ハイ

ムウマは えだに ひっかかって ころびそうに なった!inウバメの森
 ふゆうなのにwこのおっちょこちょいさん♪

ムウマは いしころを コロコロ ころがして あそんでるin自然公園
 うふふふかわいいなぁ

ムウマは なにかの けはいを かんじている……in焼けた塔
 流石ゴースト何か通じるものがあるのか・・・!

あ! つまみぐいを しようとしてる! ちゅうい しますか?inアサギ食堂
はい → よだれを たらしながら じっとしてる……
 勝手に食べちゃいけません!ケド許しちゃおうかしら・・・
いいえ → あ! のどにひっかかって ペッてした!
 あらあら、大丈夫? ・・・ちょっとの間嫌われた(´・ω・`)

わ! いきなり みずを かけてきた!in水たまりの上
 海辺でよくある「キャッキャッ」をしたいんですね、わかります

ムウマは プルプル ふるえている…in氷の抜け道
 ・・・・・・超暖めてやんよ!!

わ! ムウマが いきなり だきついてきた!inどこでも
 ギャー超ウレシイ・・・!たまんねぇっす///


ムウマかわいすぎだろ・・・



ポケモンによって内容に差がでるみたいなんだけど、
(ムウマがぶつかってきたってのがあるんだけど、それがメタグロスとかだったら・・・wだから違いがあると思うんだが)

ここまでカワイイのは他にはいないと思う!てか他には興味ない

とまぁこんなことを金曜日の夜中ずっとやってました。色々サーセン

いやぁー・・・絶対やるかちあるって。

てか、プロコン、設計製図、インターンシップ発表会、実験実習レポート(3つ)とか色々やることがあるんだがな!
(ちなみにほぼすべての期限が18日前後)


是非みなさんもお気に入りのポケモン(ムウマイチ押し!)と旅をしてみてください。


ゲームフリーク・・・こんな神機能をありがとう・・・

以上!ムウマのかわいさについてでした!
category
日記

Comment

そこをカイリキーあたりに置換して考えるとどうなのかと小一時間..


とりあえず,ぷれいにっき13でバクフーンじゃなくてマグマラシになってんぞw
  • 2009⁄10⁄04(日)
  • 10:00

Re:

・・・ムキムキなマッチョに抱きしめられるんですね!
カイリキーもじゃれてみるとカワイイかもよ!?

あwコピペミスw
修正しましたー
  • 2009⁄10⁄04(日)
  • 14:00

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/120-ce9bed61

