
category
スポンサー広告

今日は4月1日ですね

ネット上はとてもおもしろいことになってますね。

自分はとくにナニもしませんがw

実はてんこより文が好きってのは内緒




今日は雛人α氏と一緒に某ゆっけくん宅に遊びに行って参りました。

そして前回言っていたように今日はみんなで桃鉄をしてきました!!

ほんと、流石桃鉄、期待通りやってくれますwww



1年近くかけて銀河鉄道で稼いだお金を約2ヶ月で吹き飛ばすキングボンビーとか

キングボンビーによってグアムに飛ばされる→ぶっとびカード→その直後またグアムとか



ほかにもいろいろあったのですが忘れちゃいましたw
楽しかったのでよしとしますか。

でも次回以降は遠慮しますw


では-。
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/12-a09e2d4a

