スポンサーサイト

category
スポンサー広告

SSプレイにっき。9 ~ムウマっー!!~

サブタイは特に意味なすw

いやー、普通の学校の日はポケモンがはかどるねぇw(何故かな?何故だろうね!



・・・進みすぎて過程が分からなくなってるぜw
えーと、、、アカネを倒しました。
北へ向かいました。
自然公園とポケスロンドームがありました。
・・・なんやかんやあって、エンジュシティに到着!?w

そうそう、追加要素のポケスロンが意外とおもしろかったりw
単純にミニゲームの集まりなんだけど、ポケモンによって能力が違ったりして。
人が集まれば盛り上がるかな?
なんだか色々やってみたいな。

アリゲイツはパワー☆5みたい(☆5段階中。ステータス画面で確認可)
そしてマグマラシ乙!
スタミナが小さい☆1て・・・

これはまたクリア後にでもやりてーなぁ。


・・・えと、エンジュ到着でしたねw
なんかこの辺で一度だるくなって、ストーリーに関わる部分だけ進行してみたりw
ポケセンで回復後、すぐにやけたとう行きですよ。
んで3犬が走り回って。
ジムリーダーマツバを倒して。
おさらば~みたいなw

・・・ジム戦をさらっと流してみたよ!


いや、一応書いておこうか・・・

あれですよ、ここはゴースト使いのジムですよ。
ゴーストといえば!


・・・そうムウマですよね!    ね!?

使ってこなかったorz

ちょっと最近見てないから俺寂しい・・・
でも部屋にムウマージいるからだいじょうb(ry

とまぁそれは置いといて、だ。
ゲンガーですよ。
つえーよ。
さいみんじゅつコワーイ
今回は初戦敗退ですよ。
てか、みんなシャドーボール確2なんだけど。
他の奴らはアリゲイツのかみつくで一撃なんだが・・・
いかんせんゲンガー早い、2段階進化だけあって耐久もそこそこある、さいみん強いがあって・・・


まぁカゴのみ持たせて強行突破したけど。 ※カゴのみ…ねむりになったら回復する
アイテムを持たせただけだからルール的に違反してない!てかこれはアリで^^

とこんな感じで危なくも4つ目のジムもクリア!
シャドーボールの技マシンもゲット!
やっぱり使えないorz

ここまで書いてこの文章量!
今日はまだまだあるんだぜ!

ハヤクススミタイ・・・ケド・・・

とりあえず、いったんここで区切りということでw
スポンサーサイト
category
ポケモン

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/115-d1829b78

