
category
スポンサー広告

SSプレイにっき。7

やっぱり時間足りないねぇ・・・


さて、さらりと流しますじぇw

ジムバッジも貰ってさあ次の町へ!ってところでライバル登場!
しかし、全く苦戦せず。(まぁ相性はいいからねw
速攻で倒してウバメの森へ。

中に入るとなにやらカモネギが逃げ出したとのこと。
ちょっとしたパズルですね、つーかめんでぇだけだよ!!!
さくっと終わらせて秘伝マシン1ゲット。

・・・いあいぎりΣ

仕方がないから、適当に出てきたナゾノクサゲットー!
(これは仕方ないからね)
さっそくいあいぎりを覚えさせて先に進む。
・・・森の神様をまつってあるほこらか・・・
昔ここでセレビィが出るとかなんとかあったなぁw
きんのはっぱとぎんのはっぱを所持して何かをする??
覚えてないやw

何にもないから華麗にスルーして奥へ。
途中にずつきを教えてくれる人がいたり。
しかも何度でもいいみたい。
気前がいいねぇ!
せっかくなので、アリゲイツのひっかく→ずつきへ。
ちょっと強化されたね!

さてさて、奥に進んで・・・森を抜ける。
するとそこには!育てやさんの家が!
強制イベントでおじいさんとおばあさんをポケギアに登録w
何故二人・・・w

そしてその先は・・・コガネシティ!

いやー、広いね・・・
回るのに一苦労だ。
地下通路行ってみたり、ラジオ塔でイベントこなしたり、自転車もらったり、デパート見たり・・・

一苦労どころじゃねぇぞ!
あと、細かいところで色々追加要素があったり。(そこは自分で確認してね!←書くのが面倒とかじゃないんだから!)

と、いうわけでコガネシティジムリーダー、アカネ戦ですね。

次の更新をお待ちくだされ。


あ、そうそう、金銀シリーズでもあった、おこづかいをお母さんに送る機能、今作もあるのですが・・・
やっぱり色々買っちゃう訳で。
(ウタンの実×5)×2とか買っちゃう訳で・・・※ウタンの実…効果抜群のエスパー技の威力を半減する
パーティ固定の俺には全く必要ありません^^
まったく、困ったものです。

では。
category
ポケモン

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/113-b8349ff2

