スポンサーサイト

category
スポンサー広告

たまには普通の日記でもいいじゃないか!

ということで、ポケモンは順調に進んでおります。

・・・でもまたまた中断しなければならないんだが・・・

あー今年マジ忙しい。



そうそう、今日の夢は久々によく覚えてる。


ある日、学校が終わって帰ろうと自転車置き場に行ったところ、俺の自転車がない!っていう夢。

ひとつひとつ確認していく見つからないw

自転車の鍵をさしっぱだったから盗られた!ってのなら分かるんだが、鍵は手元にあるんだよなぁw

しかもそれがバイトの日だったり…

あせるわぁw


そのまま探してたらだんだん暗くなって何故か屋台の準備が始まるw
文化祭があるって設定なのかな?w
それでも夜の学校ってのは・・・w

んでしょうがないから、屋台のおっちゃんたちに自転車が残ってないか聞いて回る。

それでもないんだなぁw
正面玄関についたところで!何故か母が車で迎えにくるw

家には連絡してないのにw

しかも時間的に夕食の準備だから絶対に来ないのにw

そっからよくわからんまんま、車に乗せられ、家に帰る?途中に寝ちゃった。

その辺で起きたb


・・・うん、訳分からんが、夢だからしかたない。

あ、もちろん起きてすぐ、自転車があるのを確認しましたw

夢でよかったw


ではノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/112-08f5666d

