スポンサーサイト

category
スポンサー広告

うーむ・・・

DSがそろそろマジでやばい・・・?

DS


完全に(ヒンジ部分が)なくなりました、ほんとうにありがとうございました。
あの「カチッ」って感じが全くないですw
しかもLボタンの効きもわるいんだよなぁ。

んー、修理っていくらぐらいするんだろう?
できるだけ安く済ましたい・・・


修理に出したら出したでゲームができないのは俺にはつらいデスw
最近はファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム(タイトル長いw)とかやってるからDSの使用頻度がやばかったってのもあるかな。

ふぅ、どうしましょうw
では。
スポンサーサイト
category
ゲーム

Comment

DSにPCの影が見えるっ(違


あれだな、ボタン部分と画面部分が完全に180度開くようになってしまったのかw
修理でも良いけど値段次第だったら買い換えた方が色々と良いと思うヨ
  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 23:42

Re:

あの影はジグソーパズルだよw
買い換えかぁ・・・
でもnewPCも欲しいんだよなぁ・・・
カネガナイ

いろいろ考えてみますわ、コメントどもー
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 22:57

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/11-a4e11089

