
category
スポンサー広告

SSプレイにっき。4 ~スタート地点~

と、本日も本題に入る前に・・・



麻生さん
イシツブテ!!!

たしかに麻生さんに見えなくもない^^

こいつをポッポで倒すと政権交代が・・・w


おけーい、本題に入ろう!w
あらすじ!

キキョウシティジムリーダー撃破!
御三家タマゴ受け取り完了!
さぁどうする!?

てなとこですね。

ん~
まぁ普通に考えて孵化作業っすね。

というわけでひたすら走る!
上下に走る!!
たまに左右に走る!!!



・・・数分後、そこにはダレた俺の姿が!w
いやぁ、ねぇw

ゴメンナサイ、チャントハシリマス


またまた数分後・・・
そこには元気なヒノアラシとチコリータの姿が!

無事孵りました^^
それぞれの個々については後ほど。

さぁさぁパーティはそろった、いざ冒険を進めようではないか!
次に向かうはヒワダタウン。
さぁいけそれいけレッツゴー!!


と、行きたいのですが、孵ったばかりのレベルは1Lv・・・
これじゃ餌にしてくれといわんばかりw
ということで、野生のポケモンを倒してレベル上げをちょこっと、ね。

7Lvになったぐらいから、キキョウシティ南へ向かってみたり。
トレーナー戦では、レベル差はあるものの、弱点を突きつつ進めば全然大丈夫!

・・・あ、アルフの遺跡は今は完全無視で行きますw
だって何もないじゃーん?w
おそらく今後も来ない・・・かも?


まぁ今はガンガン進んでつながりの洞窟へ。
とはいっても、とくに何事もなく突破したんだけどw

・・・はい、ヒワダタウン到着です!
と、町に入る前にロケット団のイベントが。
ロケット団も懐かしいねぇw

さてさて、新しい町についてまずすることと言えば!
民家のタンスチェック!ポケセンで回復ですね。
次にさっそくジムへ行こうとしたところ、ロケット団が邪魔で入れません。

そうだ、ヤドンの井戸のロケット団を倒さないといけないんだ・・・
仕方なく(←ここ重要)ガンテツさんの家へ行き、ヤドンの井戸のロケット団を蹴散らし、今に至るというわけです。

てかロケット団よえーw
レベル調整しちゃったよw

そうそう、実はここまでは2日ほど前に既に来ていたんです。(リアルタイムで)
ブログに書いてたらいつの間にかこの文章量・・・
どうもだらだら書いてしまうのかな・・・


なにはともあれ、やっと進行出来る~~!w


じゃあ、一旦現在のまとめでも。

PT
16レベルにそろえちゃいましたw

ワニノコ、NNガルゴ:いじっぱりな性格
ひっかく、にらみつける、みずでっぽう、かみつく

ヒノアラシ、NNフレイ:おっとりした性格
でんこうせっか、にらみつける、えんまく、ひのこ

チコリータ、NNミント:うっかりやな性格@きせきのタネ ※草タイプの技の威力アップ
たいあたり、どくのこな、こうごうせい、はっぱカッター

こんな感じです。

さて、次回はジムリーダーに挑戦ですね。
フレイががんばってくれそうな予感・・・
てかメインかなw


ではこのへんで~
category
ポケモン

Comment

あえて進化させて無いのだなw
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 04:32

麻生ktkr

政権交代にフイタw

俺もレベルを揃えるなぁ。
もえモンも今グレンでPT6匹全員Lv44だぜ。
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 12:46
  • [edit]

そらとぶ,いあいぎりの秘伝要因としてポッポをゲットし,NNをはとやまにすべきだろ!
そして,かいりきといわくだき要因で,麻生(イシツブテ)をだな・・・



ヒノとチコのNNをみて,TOPとVPが浮かんだ
HP3000万の恐怖!(違
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 20:30

Re:

> さいんさん
なんか進化前で揃えたくなったw

> rei/buさん
レベル揃えたくなるよねw

> 雛人αさん
しかし、二人を同時に手持ちに加えることができなかった!

ヒノアラシはマジでそこだったりw
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 22:26

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/109-86ad821f

