
category
スポンサー広告

プレイ日記。1

というわけで。

プレイ開始ですよ!


と、言ってもまだ準備段階ですが、、、


始めに主人公の名前を入力して、いざ冒険へ!

さてさて自分の部屋から始まり、さっそくおつかいを頼まれてタマゴを受け取りに行くことに。
ポケモンも連れて行っていいよー・・・ってこんなノリだったか、懐かしいわー

そしてワニノコ選んだぜ!

いや、ヒノアラシよりワニノコだろ!?

チコリータは・・・俺はパスで。

とまぁ、ワニノコを後ろにつれて、ランニングシューズを貰って、図鑑も貰って、ポケモンを捕まえるための講座も受けて、ライバルにも会って・・・
必須事項はこんなもんだっけか。

あとは残り2体を貰うだけ。

とりあえずはそんなとこですかな。


んで感想としては、

音楽懐かしいなぁ!!
しかもいいアレンジが多いわ・・・タンマネェ
やっぱり音楽は重要ですわ。

次に、今回の目玉の一つ(?)の先頭のポケモンがついてくるといったアレ。

正直たまりません・・・!w
ワニノコでこのテンションだと、ムウマ来たらやばいぜぇ・・・ハァハァ


あとは、細かい部分が変わってるなぁ・・・
ポケセンとか今までの2階フロアを1画面に納めてたり、その前に、メニュー画面自体が大きく違うね。
よかったのは、ランニングシューズを常にはいた状態に出来る機能はGJ
あとタッチパネル上にAボタンの代わりがあるから、右手はDS持たなくてもいい親切設計。

とか色々ですね、まぁみなさんやってみるよろし。

と言うわけで次回へ続く。
category
ポケモン

Comment

@@@

人がやってるの見ると自分もやりたくなる!
でもDSは持ってませんorz

とりあえずイシツブテが麻生さんに似ているという噂を確かめてきてくれ。
あわよくば写メを送ってきてくれ。
  • 2009⁄09⁄19(土)
  • 01:00

ハァハァすんな!
これがお望みかっ?!


俺もプラチナから輸送完了したんでこのメンツでいくぜ
  • 2009⁄09⁄19(土)
  • 18:38

Re:

> rei/bu san
その気持ちわかります
この際DS買っちゃえばいいと思うよ!

イシツブテの件は次の更新をお待ちくだされ

> 雛人α氏
俺のかってだぁ!
  • 2009⁄09⁄19(土)
  • 23:26

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/103-8499e58f

