Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

文書を書く練習

やべぇ久々すぎてログインパスわからんかった!!

もう誰も見てないと思うけど、今年も生きていると言う証だけ。。



とりあえず私は元気?でやってます。
体調が悪いとか、ストレスとかじゃないんだけど、ねw

別に何に不満があるわけじゃないけど、強いて言うなら自分に・・・?w
もっと成長したいね!もといしなきゃね!


4月から社会人2年目になるし、後輩も出来ちゃうわけで。
がんばらないとなあ。

今の部署に配属されたとき「昨年一人でやって回らなかったから二人体制で」って聞いたのに、
いつの間にか先輩抜けて別部署行ってんぞww
なぜ新人が製品のキモとなる工程を一人で見ているのか。。
何があっても知らんぞw


いろんな人に言っても「それだけ見込まれてるのさ!」って言われるけど、プレッシャーにしかならないよねw
一人体制だから好き勝手にできるとは言うけどさ。
まず好き勝手にする時間がないって!!

まーそれ言ったらどこもなんだろうけどね・・・





よーし愚痴ったところで続きは自分の状況整理も兼ねて現状報告!!

~書き終わってから追記~
けーっこういろんな事書いちゃった(リアル含め)
ほんとに自分の振り返り用みたいになっちゃったので閲覧注意的なアレ。

スポンサーサイト
category
日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。