Entry Navigation


category
スポンサー広告

でーん!

二刀

V+9(大小46)を生け贄に3OPコロ武器を召喚!!
てか何気に武器自体の性能で大小あがるのね・・・

けどもうしばらく狩りしない予定なんですよねえ・・・

手にも命中23%ついてて、メガネにももちろん14%あって・・・
命中確保しづらいスラで68%あるんですけどー!
これならコロ行っても大丈夫・・・?
まぁ行かないんですけどね((

最近のありささんは生産要員&ID保持だし・・・
誰かに誘われたら行く・・・かもしれないけどそれよりは民&前が行くなw

・・・ちーん。




そしてもういっこ!

10はり!
\ででーん/

初の10貼りに成功しました!
しかもこれ・・・通常テセからのドロップ品なんだよ・・・
テセドロップのジェムは成功率高い説・・・あるかもしれない。

まぁもちろん交互貼りしてった結果だからもう一つも9までいったんだけどw
印だからHP増えるのはうれしいね!
category
ラテール
