Entry Navigation


category
スポンサー広告

おひさ!

ひっっっっっっさびさに更新。

催促が入りました(←


ころ風景



同ギルドだし・・・伏せなくていいよね?

メイジちゃん超たのしいれす^q^
ついに158になっちゃった!
このままいくとエレマス忘れられるんじゃね・・・w

最近この4人で上コロ行くことおおいねー
らくちんでいいんですわ。
そしてちょっぴり無理をしちゃうという・・・w
上SSのときも「ミノ前ね!」ってんのに数回死んでからのゴリ押しさ!
まぁ自分が最高レベルなのによく行けたなってかんじですが。


なんだかんだで武器もできたし、石もできた、マントもある、アクセもそこそこ、あとは防具か・・・
だれか上厳いこう\(^o^)/
まだレベルが達してないけどw


他キャラ?
妖星は相変わらずキッカーで楽しんでて、メル&ありさは放置ぎみ・・・
少しだけやる気になったけど時間なっしんぐ

てかこれから忙しくてラテ自体やる時間なっしんぐヽ(´ー`)ノ


・・・といいつつ時間見つけてやるんだろうなw
category
ラテール
