Entry Navigation


category
スポンサー広告

じゅんっちょー!(ゆうちゃんボイス

タイトルはぷよふぃーのゆうちゃんです。
最近やってないなぁ・・・

それは置いといて。
ラテのきんきょー!

弱攻撃
スキリセ無料の間にちょっとおもしろい事を聞いたので。
このダメージ、スキルとかじゃなくて弱攻撃なのです!
武器3種のマスタリ全部+とれる限りのスキルとって通常ダメをあげてみた!
このダメージ、弓の一番弱いスキルより強いダメージ出てますb





弓
スーパーパズルも実装されたこともあり、武器を新調!
ついに大小100を超えることができた!!
闇装備揃える気がない俺にとって最終装備となる予感w
石弓の方も大小80はできたので、いつか100目指す!?かもw





194!
上記の武器を使って育てるうちに・・・
ついに194になっちゃいました!
ギルメンの方々にもたくさんお世話になりました・・・!
みんなありがとうね!





厳冬ソロ
194になって不屈から解放されたので!
ソロで特攻してみたw
・・・ダメは痛いけどかなり楽になってましたb
ただソロで突っ込むメリットがなくなってしまったのが残念・・・

とまぁこんな感じで妖星しか動いてません!
category
ラテール
