Entry Navigation


category
スポンサー広告

ぬるぬるぷれい

・・・PCの動作がね!w


ということでPC新調しました~


スペックは以下の通り。

CPU インテル Core i5-3570K (クアッドコア/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ6MB)
グラフィック NVIDIA GeForce GTX560 1GB
メモリ 【PC3-12800】4GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/4GBx2/デュアルチャネル)
ハードディスク 1TB HDD (SATA3)
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
マザーボード インテル Z77 Express チップセット ATXマザーボード

わかる人はわかるかな?

ほんとはねー自作したかったんだけど、パーツ選びがわからなすぎたw
ミスったら悲しいから安定のBTOパソコンです。

そして初のデスクトップ購入です。
予想よりでかかった!w
ちょーっと置き場に困ったけど・・・
今は机の横でいーやw



そして動作ですが、タイトル通りぬるぬる動く!
比較対象がラテールであれですが、エフェクト最大でコロ回れるって言ったらわかりやすいかな?
ほんとすばらしいわ~

まぁお金はすっからかんですがw
1年間バイトしてためたお金を使っちゃったからねw
でもいい買い物をしたと思ってるよ!

デスクトップなので、今後は部品だけ購入して組み替えていけたらいいなー
とか考えてます。

これでやっとこさペーパーマン復帰もみえてきたb
category
日記
