Entry Navigation


category
スポンサー広告

これからのラテ

ひたすら図鑑埋め。

いつのまにか333枚に!
地味にアイテムドロップ率20%アップの期間中にがんばっていたというね!

明日また新しいの追加されるけど・・・w



名誉狩りもちょいちょい行ってて、やっと暴風の終わりが見えてきた・・・!
てか図書館と平原は6でもいいかなぁ・・・w

タイトルにポイント使わなくなって暴風の名誉が蓄積してきた!
あと、こっちでは書いてなかったかもだけど黄レイレイにlv6が貼れました!
ジェム一つで幸運+220とか化け物ですわ・・・
そしてこのジェム、実は天然OPで最大HPアップもついていたり・・・
これ以上・・・はさすがに・・・はらないw

って話題がそれた、
名誉がたまってきたので他のジェム作りもしていきたいとこだけど
肝心のジェムがないっていうねw
まぁ今はためておくか。



そして今日は結構暇な時間があったので

ボス!

ソロでボスコロへと行ってきましたw

なんか・・・手に汗握る戦いというか・・・
割と楽しかったんですけど!w

途中途中キツイ敵もいて結構大変だったけどねw
タワーの鬼門、黒月姫はこっちでも超強かった・・・

それでも必殺2種+箱銭の力は偉大だったb

しかも1週しただけなんだけど
ひろいもの

このアイテムの量!
たった1週で上級メガネ交換できました・・・w残念品だったけど
まぁその1週にちょうど30分かかりましたけどねーw

せっかくいい暇つぶしを発見できたのに、明日からは修正入って効率悪くなるんだろうな・・・残念すぎるw

てかソロじゃなくてペアでもいいのかもしれないw
誰か暇だったら行きましょうw
category
ラテール
