Entry Navigation


category
スポンサー広告

タビ

この土日にちょっとした旅行に行ってました。

なんか、すっごい今更感があるけど中学のメンバーで卒業旅行に行こうぜ!!ってお誘いがありまして・・・
しかも卒業旅行と名をうったわりには7人という微妙な人数w
一応みんな3年の時のクラスメートだけどもw

さらになんと、今回の旅行を企画した理由は、もっかいみんなで合唱してぇ!だったそうです。(これ知ったの結構直前

とまぁそんなこんなで大阪~和歌山あたりをブラブラしてましたb




以下ダイジェストで。
なお、大阪梅田で集合してからみんなで移動して和歌山県の白浜で一泊した後、海で遊んで帰る!って感じで話は進んでます。

・2台レンタカーを借りて出発!→2台目の方遅いな→ナビあるけど道間違えた(^_^;)

・他人のデジカメだけど暇だから適当に撮影しとこうぜ!→かばんの中とか誰得ww

・女子3人の風呂時間<男子4人の風呂時間

・あの建物なんかパレスっぽくて(?)雰囲気がいい!→二日目の朝「あの建物まで散歩して、ついでにう○こしてきたよ^-^」

・合唱は明日でいいかぁ←やらないフラグ

・安定した大富豪の面白さとダウトの終わらなさ。
あと神経衰弱の忘れたの連呼。

・明日は7時起きな!→起きたの3人

・海が案外ガチで楽しかった!
けど台風の影響もあって波がめっちゃ高くて飲み込まれる人多数(他の客も含めて

・海のあとに温泉行ったけどやっぱり男子の方が長かった。

・実はちゃんと合唱用にCD作ってて、行きと帰りの車の中で無限ループだったという

・第2回は沖縄がいいね!○○くん企画よろ!!

・帰りのバスにわりと余裕で間に合わなかったので時間変更してくる!


などなど。

簡単にしか書けなかったけど楽しかったよv
category
日記
