Entry Navigation


category
スポンサー広告

修理or購入?

ipodのことですね。
俺が使ってるのはipodの第5世代(30G、black)ってやつで、軽く調べてみたところ、
修理に16500円かかるそうで。
あ、もちろん保証は切れてます・・・

うぅ、、、高いっすなぁ・・・

公式みて比較したところ、(http://www.apple.com/jp/ipod/compare-ipod-models/)
これ、新しいの買った方がいいかなぁとか思ったりw

現時点で20G近く使用中なので、容量は30Gはほしいなぁ・・・
となると、classicかtouchということに。
・・・別にゲームしないし、タッチパネルいらないし、これはclassic安定かな?
160Gまでは不必要だと思うけどw

んーこれで2万↑かぁ。

バイトしてるからお金はある・・・けど前のも完全に壊れてるわけではないから迷う・・・
最悪、中の曲をモノラル音源にしてしまって、イヤホンのLR端子をつないでしまえば使えなくもないよ!?(イヤホン修理中に気づいた
ぁ、イヤホンは無事に修復完了しましたよ。


電気屋行って値段見てから考えるかなぁ・・・
仮に買ったとして古いやつどうしましょう。
category
日記
