Entry Navigation


category
スポンサー広告

三日坊主にすらならなかった

前回記事にてコメント下さったさいん、ともちゃん、らしおにさん、ほんとすみませんでした!!

見ての通り全く更新できておりませぬw

いかんなぁ・・・見れくれてる人もいるのに。

とある教科のテストが明日だし、終われば時間あるだろうしきちっと更新するか・・・!(←フラグ


~近状~(最近近状しか書いてないよね)

・ラテ
飽きた。
第2次萎え期ってやつ?w
まぁほどほどにはINしてるけど、することないねぇ。

・ペーパーマン
ということで(?)少しばかりこっちをやってみたり。
昔は40れべすげーだったのに強い人みんな45↑とかやりすぎ^q^
ショウロンメンツだけでもかなり強くなってて俺へボスww状態だったw
またちまちまと練習していきましょうかね・・・

・FNO
って言うのを始めて見た。
3DMMO自体初めてなのでいろいろわけわかんね^^
だったけどいい加減慣れたかなー
こっちでもショウロンギルドに入ってぬるぬるとプレイちぅ。
現在36lvだよ!

・DQMJ2P(ドラクエ)
やりたいことは一通り終わったかな~
最強スノードラゴン&最強エンゼルスライムPTが完成!
スノードラゴンには最強吹雪・メタルハンター・マホトラガード+・攻撃UPSP、
エンゼルには回復SP・HPUPSPをつけてみたb
エンゼルさんにはMP自動回復もつけたいところ・・・スキル何にしよ?
とまぁ、個人的には敵なし!なので満足。

さて授業~
category
日記
