Entry Navigation


category
スポンサー広告

近状(ラテ)

・妖星
ながいながい冬眠中。
それでもヘルを蹴ったり上コロ行ったりと出来ることは多くて楽しいです。


・さみ
現在メインで動いてるキャラ。
無事必殺覚えて土風2色皿満喫中。
3月はがんばってたけど、4月に入って何かと忙しくなって少し減速気味・・・
最近では相方さんがINしないとやる気でない状態にまで・・・
それでも135レベとかがんばったほうですよ。。


・メル
さみが休憩中に動くキャラ。
アーティストなので○○しながら~の狩りに最適b
ってか大概テレビ見たり漫画読んだり(ぁ
死ぬときは死ぬけどねw
今121・・・だっけな。
さくっと125にはなっておきたいけどなー微妙に続かないw


・ありさ
一時期ちょっとがんばるかーってなったけど気のせいだった!
ってかやっぱり2キャラ以上の同時進行は精神的にもよくないよ・・・!


・その他
飽きた^q^


~その他の状況などなど~
相変わらずだけどお屋敷はやっぱり誰もいないよ・・・!
さいんもお仕事、あきさんも忙しいみたい、姐さんも不定期で、おまけにマスターはPCが壊れてると来た!
みんな大変だね!

メインのギルドがついにランキング入り!
微力ながら力になってる・・・よね?
あとは順位を上げるだけですが、もうPクエは経験値もまずくてねぇ・・・w
・・・しかし今更だけど、2キャラを同じギルドに入れるって選択はミスったかなぁ・・・^^;

モンスターカードってほんっと覚えない奴は覚えない!
リコのカードもう10枚くらい失敗してるよ・・・
蹴りもってるルーインとかマジ卑怯・・・(と、ルーインを持ってる俺が言う。

しっかし、ラテールは今後どうなるんだろうね・・・
他に比べると既に十分レベル上げやすいゲームなのに、さらに経験値ウマーなダンジョン追加しちゃうって・・・
今のマエストロの強さ異常だし。
誰かさんも言ってたけど、マエはもはやアクションゲームですらないもんなぁ・・・
実際攻撃キー1つを定期的に押すだけで敵が倒せるって・・・もう何が面白いの状態だのw
正直今のラテールを立て直すのはもう不可能な気が・・・(


うむ、空白は気にするな!w

続きはさみの冒険記録なり。
category
ラテール
