Entry Navigation


category
スポンサー広告

ひっさびさの更新

お久しぶりです。

更新超さぼってましたわーw


なんだかんだありまして・・・
実はこの土日学園祭でした!w

出し物はリンゴ飴を始めとしたフルーツ飴!!
りんごの他にブドウやみかんがあったり。

しっかし,実際に作るのは難しくて・・・
りんご飴はまだしも,当日になってみかん飴の作成に成功といった始末・・・w

作ってみると大変なのですよ・・・

それでも!
作った分はしっかりと売り切ったみたいで利益は十分出たっぽい!?
集計結果にwktkですよ!


そんなこんなで今現在,その打ち上げを行っておりまして・・・

なかなかカオスです!w

アルコールが入っての打ち上げ・・・
人生初ですのw

しかも,仲良しメンバーでの打ち上げなので10人程度の集まりなのに・・・カオスて・・・w
これクラスでやったらどうなるんでしょう?w

いやぁ,Oくんの酔いっぷりはなかなかでしたが・・・らくしーの酔いには吹いたww

しかも数時間後に復活してるし・・・w
抜けるのはやいというかw

う~ん,楽しい。。

夜はこれからですね!
category
学校
