Entry Navigation


category
スポンサー広告

本日をもちまして・・・

二十歳になりました!!

お酒飲んでも大丈夫だーw

いつかみんなで飲みに行きたいな!

誰がどんな感じに酔うのか楽しみだ((


でもでもー10代という若さを失った・・・

これからは大人の一員として責任ある行動を!キリッ

じゃあしっかりネトゲして、昼まで寝ようか(←論外

てか早速年金の通達があああorz


最後に、お祝いのメッセージ・メール・電話をくださったみなさまに感謝!!
こんなに言われたのハジメテ///




でもコレで今日の日記は終わらない!

なんと"あの"麗・舞さんからバトンが!w(ご想像にお任せしま(ry

さくっとやろうかw


1 回す人を最初に書いておく(5人)
残念ながら5人もブログやってる知り合いいな(ry

2 お名前は?
妖星と申します。
たまにさみだったりします。
元ネタ・・・知りたいの・・・?

3 おいくつですか?
上にも書いたけど今日で二十歳だよっ!

4 ご職業は?
学生やってますw
あと2年は学生やってる・・・はずだよねっ俺!?

5 ご趣味は?
自己紹介とかのとき一番困る質問ktkr!
まぁあれだよねこんな場所だからとりあえずゲームでいいよね!
最近はラテール>ペーパーマン>>格ゲー>>>>>>ポケモンと。

6 好きな異性のタイプは?
そこ聞いちゃう・・・?
・・・元気がある人ってなんか良くない?。。

7 特技は?
困る質問part2!
無駄に出来ること・・・?
物事の同時進行とか得意ですよ・・・?
ただ一つ一つがとっても薄くなりますけどっ!
・・・じゃあ1つづつこなせって話ですね。。。

8 資格、何か持ってますか?
資格・・・視覚・・・死角・・・□?
珠算1級と運転免許ぐらいしか。

9 悩みが何かありますか?
そりゃあ将来の事とかイロイロあるけどさぁ・・・
ぁ,今日計ったら体重減ってたらしいy

10 お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
カレーっておいしいよね!
料理できない俺でも作れるよ!
逆に嫌いはなぁ・・・何でも食べれることが自慢b

11 あなたが愛する人へ一言
愛するムウマージへ!
貴方はなんでそんなにかわいいの!!
・・・ヒトジャナカッタ・・・orz

12 回す人5人を指名すると同時に、
  その人の他者紹介を簡単にお願いします。
だから回せるひとがいません!2度も言わせるなぁー・・・
せめて紹介しとくかな

・麗・舞さん
みんなの師匠。
理由は忘れた!w
常識・・・人・・・?
とりあえず藍様って文字列に反応する人。

・雛人α氏
お隣さん。
運動と勉強を両立できてる凄い方。
なのにゲームもうまい。。しかも目もいいときた。
コノヤロウ・・・!

・さいんー
クラスメートb
実習仲間b
卒研仲間b
ラテール仲間b
・・・あれ?

・Hリーダー
Hはイニシャルだよ!決してエロいとかじゃないよ!(きっと
我々のクラスが誇るムードメーカー。
兼いじられ役。
突然歌い出す。
別名おかもとさん。

・5人目・・・パッと浮かばんwww




・・・おわたー

バトンて疲れるね・・・え、俺だけ?w

って日をまたいでるううううww

上の文章の「今日」が「昨日」と化してしまいました・・・そこんとこヨロシク!w


というわけでまたの更新まで!
category
日記
