Entry Navigation


category
スポンサー広告

最終回シーズンです

アニメだよー

ケリーさんほどではないけどちょびっとみてたり。


見てたのはデュラララ!!とAngel Beats!とハガレン(あと1週あるけど)だけど、

どれもすばらしい作品でした。。

デュラララは久々に2クール分見続けた!

そんだけよかったんですよ。

奥深いストーリーと程よいコメディ、面白かったです。

しかし、セルティはあのままなのねw

原作も少し触れてみたいが・・・w

まぁそれはまたいつか。


Angel Beatsはすんごい気まぐれで見ちゃったんだが(まさかの12話からはまった)、さすがのkey作品と言うべきなのか、泣けるストーリーですね。

いや、key作品まったく知らないけど。。

しかしなー、これ2クールでやればさらに高評価だったんじゃないのー?w

ちょーっと詰め込み過ぎちゃったのかなw

せっかくの個性的なキャラがもったいない。

まぁそうでも面白かったからよし。

そうそう、ストーリーもいいけど音楽も最高。サントラ欲しくなるくらい。

あと天使ちゃんマジ天使
でも俺はユイ派


ハガレン・・・ついに終わるんだね(原作は終わったけど

ちゃんと?雑誌の方も呼んでるからストーリー自体は知ってるんだけど、
珍しくアニメがいい味出してる!

大概こういうのってアニメが失敗しちゃうパターンが多い気がするけど、ハガレンはそうじゃなかった!

今日の放送分とか・・・もうね・゜・(つД`)・゜・

さすがのハガレンだわ。



はぁなんだか感傷的です・・・w
category
日記
