Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近更新率が上がってきた!

ような?


さてさて、いい加減やることやらんとまずい訳だが
なんかあったかいな・・・

と考えてみたところ、ある重大なこと思い出した!

イヤホン切れそう!
イヤホン

前にも同じようなこと書いたけど、そっちは延長コードだったからよかったんだが、
実はちょっぴりイヤホンも噛まれたみたいで、カクンと曲がっております。

これは休みが終わる前に買っておかないと、学校へ登校する時間が寂しいことに!


というわけで、何かよさげなイヤホン知りませんか~?


今?上の画像のはSONYのMDR-E931ってやつを使ってます。

これはオープン型なのに低音部がいい感じに聞こえて結構お気に入り!

・・・なのに行きつけの電気屋行ったらなかった・・・orz

とりあえず希望としては今までと同じオープン型がいいかなぁ・・・
カナル型だと周りの音が聞こえないのがちょっと(;^ω^)


何か良い情報、オススメなどありましたらコメントお願いしますm(_ _)m
category
日記
