Entry Navigation


category
スポンサー広告

暇つぶし?

ということで。
http://www.pokemon-card.com/howto/battle/entrybattle/battle.html(おそらくPCオンリーです><)

このURL先は、みても分かるようにポケモンカードゲームの公式サイトです。

実はここでCPUと対戦できるところがありまして(単に遊び方の紹介だけど)、それが予想以上に楽しかったので紹介。

デッキはあらかじめ構成済みで変更不可なのですが、そこそこの数のデッキが用意されていて案外楽しいもんですよ-


昔はカードゲームもちょいちょいやっていたんだが、やはり金銭的な問題が大きくて・・・

あ~再びやりたくなっちまうじゃないかぁ!

なんでポケモンカードDSを出さないかなぁ・・・w


とまぁwebゲーム?(分類がワカンネ)の紹介でした。








ちなみにムウマ&ムウマージはエントリーパックのギラティナデッキに入ってるよ!!
category
ゲーム
