Entry Navigation


category
スポンサー広告

どうでもいい内容です。

普通に愚痴なんですけどねー

それでもいい方は↓へ。



























親に「ウイルスバスターのアップデートやっといて」って言われたんだが・・・

そんぐらい自分でしろよ・・・

もちろん「簡単だよ」って返したんだが、「操作が正しいかどうかわからん」て・・・


んなもん操作手順に従ってやるしかねぇだろ!


確かにそのぐらいしてやってもいいじゃない、と言う声も聞こえてきそうですが、
俺、テスト勉強中ですよ?とか言いつつ更新してるけどw

しかも俺が使わないデスクトップにですよ?


マジさぁ、先に自分でやってみようぜ・・・時間あるんだしさぁ。



とまぁそんな愚痴でした。


・・・こんなことで更新するとか俺やんでるわぁ・・・
category
日記
