Entry Navigation


category
スポンサー広告

らくがき

誰かさんに触発されて書いてみた。

シャンデラ

ポケモンのシャンデラさんです。


しかし、これが俺の精一杯だった。

絵とかどうやったら上達するの・・・
category
ポケモン

ぽけもん!

を久しぶりにやった(

久々に身内で対戦回しよぜーってことになって参戦してきましたん。
PTは前に公開したこちらに若干変更を加えた物で・・・

というのも、グライオンを前に言ってたドンファンに変えてみたり。
前回の更新後にドンファン導入して回したらいい感じだったからね~


簡単に今回の結果を書きますと、6人総当たり戦で・・・

4勝1敗で雛人α氏とトップタイ~
まぁがんばったんじゃないかな?
・・・直接対決では負けてるけどね!(*ノ∀`*)

流石にニトロチャージバシャーモは分からなかった・・・
ルンパ警戒してハッサム入れたら焼かれたよ!

それでも他のバトルではみんないい動き出来たからいいかなー
約1戦、相手の読み間違いによって勝ったのもあったけど(’’

軽く振り返ってみると・・・
・ムウマージ
こごかぜみちづれウマウマ!
マージたんマジ天使(意味不明
・ロトム
お前安定しすぎだろぉー!
かみなりハイポン1回も外さず、半減相手でも急所に当てて倒すとか・・・
・エルレイド
まさに仕事人の活躍でした。
タイマンだと負けないね!
・ハッサム
焼かれた^q^
・・・それでもキノコのほうしをラムでうまー!できたからいいやw
・ドンファン
んー今回は相性がいい相手がいなかったようだw
出オチ乙><
・アーケオス
対ヨノワール戦で思った通りトリルされて\(^o^)/ってなったけど
相手がいわなだれはずしてくれたy
なんのための挑発だ・・・俺orz

まぁ・・・みんなやれば出来る子だから!
本気で勝ちを狙いに行くならやっぱドンファン枠をグロスなりにすればいいんだろうなぁ・・・
でもそれ入れるのはガチで大会とかになったらかなw
category
ポケモン

ポケモン!

久々にポケモンオンリー記事!

最近はまりにはまってwifiランダム対戦にて修行中です。

やっと安定してきたよーな・・・
でも負けるときは負けるw

今回はそんな相棒達を紹介しちゃいます!
例によって例のごとく自己満です^^



今回の内容は、分からない人にはまったく分からない内容となってますのでご注意を・・・
ポケモンの専門用語?も出てきます。

それでも大丈夫orばっちり分かるぜ!な方はぜひぜびどーぞw
わかんない方にはごめんなさい・・・w またの記事をどーぞ^^;








って書き終わってみるとすっごい文章量になってるー!!
なので追記に移動しましたw
時間があるときにでも・・・どうぞw
category
ポケモン

ポケモンはまりちゅ?

ランダム対戦楽しいよ!

今頃のポケモンにはwifiを使って知らない人とも対戦出来る機能がついてるのですが・・・

これがなかなか面白い!

ってか対戦ゲーにはこういうの必須だよねー

やっと時代がついてきたって感じ。


んで、そのランダム対戦に潜るにあたって今回
結構マジメにパーティを考えてみたわけで。


・・・なっかなか辛いねーw


準伝説級のポケモンに当たるとかなーりの苦戦だわ・・・
一応対策してはいるんだけど・・・

勝率的には五分五分って感じ。

今やってるのはシングル対戦だけど,いずれダブルもやってみたいな!
category
ポケモン

ぽけもん!!

奥さん今日発売ですよ!

なんか今作は色々詰め込まれてるけど、どうなることやら。


勿論予約してますけどw

これによりラテール、PMがしばらく放置になる、、、かも?

今回どこまでやりこむんだろう、自分でもわかんねー…


さて、買ってきますよノ
category
ポケモン
