Entry Navigation


category
スポンサー広告

文書を書く練習

やべぇ久々すぎてログインパスわからんかった!!

もう誰も見てないと思うけど、今年も生きていると言う証だけ。。



とりあえず私は元気?でやってます。
体調が悪いとか、ストレスとかじゃないんだけど、ねw

別に何に不満があるわけじゃないけど、強いて言うなら自分に・・・?w
もっと成長したいね!もといしなきゃね!


4月から社会人2年目になるし、後輩も出来ちゃうわけで。
がんばらないとなあ。

今の部署に配属されたとき「昨年一人でやって回らなかったから二人体制で」って聞いたのに、
いつの間にか先輩抜けて別部署行ってんぞww
なぜ新人が製品のキモとなる工程を一人で見ているのか。。
何があっても知らんぞw


いろんな人に言っても「それだけ見込まれてるのさ!」って言われるけど、プレッシャーにしかならないよねw
一人体制だから好き勝手にできるとは言うけどさ。
まず好き勝手にする時間がないって!!

まーそれ言ったらどこもなんだろうけどね・・・





よーし愚痴ったところで続きは自分の状況整理も兼ねて現状報告!!

~書き終わってから追記~
けーっこういろんな事書いちゃった(リアル含め)
ほんとに自分の振り返り用みたいになっちゃったので閲覧注意的なアレ。

category
日記

おしごと

今日から本配属。
自分のデスクがあって、自分のPCがあって。


ついに始まるんだなーと実感。

と言ってもまだまだ研修は続くんだけどw
覚えることはたくさんあるってことですね。

そして早くも今週末から休日出勤ですし。
けど代わりに平日が休みになるって結構好きよー
category
日記

らて

ペアデゴこなしてくぅ!
俺特にほしいもの無いけど・・・


英雄王マント、指輪、ドクターイヤリングorニヨイヤ
エージェントメガネ、カラドストッキング、闇orイミルビンディ
名人ヘルム、クリップ、ブーツ、M手

上記の防具は確定でいいと思うんだけど、
闇フル崩すならコロ弓&石弓のが強いんだよね。
闇武器つけてもセット効果2までしか発動しないし・・・

プレート枠空いてるけど、セット効果3にするよりはフローズンで体力稼いだ方がいいような気もする。
正直闇プレートは運伸びるだけでメリット薄いし・・・
名人でもいいけど、フローズンでも最大5%の差くらいか。
フローズンの体力140↑HP300↑とかついたやつほしいなぁw
category
ラテール

---

すーぐ放置し奴~
時間ないんだもん(´・ω・`)


とかいいつつ土日は掃除とラテールしかしてないですけどね。。

久々になーやんとのんたんとコロにいった!
HP高すぎてなんかすんません。


あ、名人ヘルムめちゃいいのできたけどエンチャで壊したよ!
泣きそうだった・・・
category
日記

---

最近あらゆることが雑になってきている・・・気をつけねば。
主に掃除洗濯食器洗いかな(

毎日は長いんだけど、家帰ってからがあっという間だなー
考えてから行動する派だから平日は何もできないまま一日が終わってゆく・・・
したいことは色々あるんだがなぁ。


まーラテの時間を減らせば一発ですなw
とは言ってもそんなやってないけど。


そうそう、案外料理は続いてるぞ!
だからこそ帰って、飯食べたら8時半とかになってるわけだが・・・

誰か作ってくれませんかねえ。。
category
日記
